

はじめまして

はじめまして 蔦葛と申します

下の名前も考えてあると言えばありますが、それはそのうち・・・


とにかく、まぁブログを始めたわけですが・・・

実はもう一つFC2でブログやってたりするんですよね、これが←

そんなわけでもう一つの方から飛んできた人も、はじめましての方も

どうぞ宜しくお願い致します

あぁ ブロとも申請や相互リンク、コメントはお気軽に~♪


最新記事はこの下からです

普通に食べた方が好き

何ってカントリーマアムですよ

初めて温めて食べてみたんですけどねー・・・

私的には普通に食べ方が好きです

温めると心なしか甘さが強くなってる気がして・・・

甘すぎる物食べると喉が痛くなるんですよ、何故か分かりませんけど


結論:カントリーマアムはとても美味しい

うぎゃあ

お風呂が怖いです

鏡も怖いです

眼を瞑るのも怖いです

水も嫌いです


結論:私はお風呂が嫌い

でも汚いのは嫌なのでちゃんと入りますけどね・・・


お風呂が怖いと言うより、お風呂の蛇口をひねるのが怖いんですよ

だから、今の家に住んで3年近く経ちますけど一度もお風呂場の蛇口をひねったことがありません


あ、でも洗面所とかの蛇口は平気です 普通にひねります

今さっき

久々に元々やってたもう1つの方のブログ更新してきました

で、

ブロともの1人がすぐコメントくれてすごく嬉しかったです


すぐコメントをくれたのも嬉しかったんですけど

なにより私ごときを憶えていてくれたことの方が嬉しかった・・・です!

私は悪くない お腹がすくのが悪いんだ

チョコ大福が美味しいです

えびせん(しそ昆布味)も美味しいです

アルフォートも美味しいです

ポッキーだって美味しいです

ミスドのゴールデンなんちゃらも美味しかったです

カントリーマアムは神懸かり的な美味しさです、大好きです


・・・こんなに食べるから太るんだ、(´Д⊂グスン
プロフィール

蔦葛

Author:蔦葛
蔦葛といいます

漫画、小説、PCゲームが好きなもうすぐ高校生です

ちなみに小説は奈須きのこさんや西尾維新さん、

PCゲームだと東方とかうみねこのなく頃にとかが好きです


そんな私がどんな人間かというと・・・

気になるような人もいないと思うので割愛


ちなみに上のプロフィール画像は私の部屋にあるフィギュアその1

シオン可愛いよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今いらっしゃる方々の人数
現在の閲覧者数:
今まで来て下さった人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
